セミナー詳細
令和2年12月3日開催「食品輸入実務者向けセミナー(オンライン)」のご案内※お陰様で定員に達しました
内 容 |
福岡検疫所と(一財)食品環境検査協会のご協力で食品輸入基礎知識をお持ちの実務者対象にオンラインで開催します。今年度は先ごろ改正施行された食品衛生法とそれに関わる食品表示についての情報をご提供いただきます。 この機会を是非ご利用ください。 |
日 時 | 令和2年12月3日(木)14:00-15:45 |
場 所 | オンラインセミナー(ZOOMミーティング) |
詳 細 |
第1部 14:00 - 15:00 「食品輸入の注意点と食品衛生法の改正後の取扱いについて」 福岡検疫所 食品監視課 輸入食品相談室長 土井 良一 氏 第2部 15:10 - 15:45 「輸入食品における食品表示義務化について」 (一財)食品環境検査協会福岡事業所 所長 但馬 吉保 氏 |
定 員 | 40名(事前申込制、先着順) |
受講料 | 無料 |
主 催 | 公益社団法人福岡貿易会 |
お問い合わせ |
(公社)福岡貿易会 柴田 TEL:092-452-0707 FAX:092-452-0700 E-mail:info@fukuoka-fta.or.jp |
備 考 |
【受講方法】 あらかじめZOOMアプリ最新版(無料)のダウンロードをお願いします。詳細はZOOM公式ウェブサイト http://zoom.us./にてご確認ください。 ※必ず、事前に各自(各企業)でウイルス対策(最新の状態)の確認をお願いします。ウイルス感染等、お客様に不利益が生じましても、弊会および講師は一切責任を負いかねますのでご了承ください。 【お申込み】 下記PDFをダウンロードし、必要事項をご記入の上、令和2年11月30日(月)までにFAXまたはE-mailにてお申込みください。 なおご記載のE-mailに、講座前日までにテキストとZOOMミーティングID等の情報をお送りしますので、受講者ご本人のアドレスをお忘れなくご記入ください。 ![]() |