テレワーク状況報告⑨

 本日7/12、福岡県下では遂に緊急事態宣言もまん延防止等重点措置も解除となりました❣❣思い返せば、5/12の県下緊急事態宣言発出以降、なんと長く窮屈な2か月間だったことか...。でももう、県下では外出自粛も時短要請もありません。(感染拡大地域以外なら)旅行だって(感染対策が十分なら)飲み会だってできるんです❣❣
 とは言うものの、首都圏や沖縄では緊急事態宣言が継続していますし、福岡県下でも収束したわけではありません。当会では今後とも、感染拡大防止対策の徹底を継続してまいります。
 先週7/5~7/9の当会事務局の出勤状況は、以下のとおりです:
  延べ勤務日数:27日
  延べ出勤日数:16日
  出勤率:59.3%
 首都圏のように再宣言などということにならないよう、気を引き締めてまいります。