韓国視察2

韓国の視察ですが、料理を紹介するといったものの、やはり仕事で行ったのでカメラのデータをみると「ほんとど無い」ということに気づきました。ということで2,3紹介を。まずは、ビビンバです。これにご飯を入れて混ぜて食べました。石焼ビビンバが好きな方もおられると思いますが、これはこれで美味しいものです。

DSCF0373 (640x480)

レストランは、こんな韓式でした。DSCF0377 (640x480)

代表的なチャプチです。

DSCF0374 (640x423)

プルコギ風焼き肉。韓国では豚肉をよく食べますよね。今回は、豚の代表料理サムギョプサルは無しでした。

DSCF0375 (640x479)

鱈なべも食べました。韓国の赤い味ではないだしがよく出ていて美味でした。

DSCF0435 (640x438)

全裸南道や鬱陵島の料理も食べたのですが、写真をきちんと撮ってていませんでした。